本当にバナナでスベる人間が現れた!? 



こちら草リポータです。
よくバラエティやゲームなどにバナナでスベる場面がありますが、実際に目にしたことがある人はほとんどいないはずです。しかしこの度本当にバナナで滑る人間が現れました。



 

自分の投げたバナナで滑るなんて。。。
下の動画は現実の世界で、マリオカートみたいにバナナで本当に車が滑るか検証したものです。

 



大量のバナナを用意して少し滑った感じにはなりましたが、マリオカートみたいには滑りませんでした。タイムは1周約12秒のコースをバナナで滑ったことで1秒遅くなったみたいですが、検証は失敗でした。あの女の子みたいにキレイには滑れませんでしたね(笑)

現場からは以上です。